人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

祝!ぶんぶん。

4月 18日。

ぶんちゃん's Happy Birthday!






1日早く、Birthday Party♡をしました。


大人12名+子供3名=総勢15名。
別府の「しゃぶしゃぶ あり多」で。



ぶんちゃん、お誕生日 オメデトウ!
めいちゃん、ご入学  オメデトウ!
きっちゃん、ご入園  オメデトウ!
そうくん、  入学  オメデトウ!


祝!ぶんぶん。_a0122956_0184033.jpg

本格しゃぶしゃぶ!
牛ロース、豚ロース+豚バラ、鴨ロース、、、、
食べ食べ食べ食べ食べまくり!!!

なぜか? ぶんちゃん、
「生きててよかった〜〜〜っ。」コメント連発!(笑)




お腹いっぱい食べて、笑って、、、、


ケイキさん、「スナック マーメイド」の看板に反応しながら、

歩いて 歩いて、、、、、
ボンジュールにみんなで帰宅。






マダム達、お手製の愛情いっぱいのティラミスで
ロウソク ふ〜〜〜〜〜〜〜っ。

4月生まれという事で、僕も一緒に
ロウソク ふ〜〜〜〜〜〜〜っ。
祝!ぶんぶん。_a0122956_028715.jpg




スイーツタイム。
美味しいトモノウコーヒーと一緒に、
美味しいティラミスを、みんなで、、、、、。
祝!ぶんぶん。_a0122956_031879.jpg




みんなから、
スタイリッシュ&スポーティーなウェアを
祝!ぶんぶん。_a0122956_032171.jpg

いただきました。

ありがとうございま〜〜〜〜〜す。
この前、しっかり お祝いしてもらったのに、
僕まで、すみません。


かわいい うれしい。

おそろい うれしい。





ナイス弟キャラ
ぶんちゃん。

そんな、あなただから、
みんな、お祝い したいんだよぉ、、、。

おめでとう!
ありがとう!
これからも、
よろしくね。

by tokouya | 2010-04-19 00:48 | イベント


<< ぼちぼち? 春。      うれしい故障。 >>