人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

お花 ありがとう 、イベント わくわく 。

平尾の「ふら」さんでの個展も、無事終了した
石木 文ちゃんが、
去年のバーバーマーケット以来
久しぶりに遊びに来てくれました。

かわいい枝花を、お土産に、、、いただいちゃいました。
文ちゃんらしくて、本当にかわいい。
お花 ありがとう 、イベント わくわく 。_a0122956_19554982.jpg

さつきばえ。
    
っていう名前なんだって。
お茶花なんだって。
見るたびに、ほんわか うれしい気分になります。

ありがとう。もっとゆっくり話したかったなぁ。

秋のマーケット、楽しみにしてます。よろしくです。


   ************************


さぁ、素敵なイベントのお知らせを 2つ。

la cle」の鍵山さんの妹さんの
イベントがあるそうです。
お花 ありがとう 、イベント わくわく 。_a0122956_1956377.jpg

お花 ありがとう 、イベント わくわく 。_a0122956_1956487.jpg

僕も、かなり行きたいっ!  行きたいっ!


「古道具 ふくや」さんで、3人の作家さんの作品展。
お花 ありがとう 、イベント わくわく 。_a0122956_1957282.jpg

お花 ありがとう 、イベント わくわく 。_a0122956_19573975.jpg

お題は、「 circus  サーカス」。
昔のサーカスの、あの 楽しげで悲しげな空気が好きだなぁ。
こっちも、かなり行きたいっ!  絶対、行く!


今から、ワクワク。
みんなも 行きましょ。

by tokouya | 2010-05-07 00:44 | 生活


<< 黒いお客様?。      GW お休み その2。 >>