人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

久々に・・・。

4ヶ月ぶりに・・・




ソフトバレーボール。
久々に・・・。_a0122956_1505613.jpg

夏休み やら 猛暑 やら・・・
気になりながらも のびのびに、

しっかり がっつり 準備体操。
超楽しみの 復活!

驚くほどに キツイ。
驚くほどに 汗びっしょり。
驚くほどに・・・
驚くほどに・・・


でも、思ったより みんな 動けてましたね。
さすがでございます。



いやぁ、、、汗を流すって 気持ちいい。
やっぱり 楽しいなぁ・・・。
さぁ、また 近々 行きましょうぜぃ!






たっぷり 汗を かいたから
たっぷり 汗を かいたのに


みんなで ロイホに Let's Go→
久々に・・・。_a0122956_231561.jpg



だって 
春に行けなかった 
『お好きなだけパンケーキ』
復活! らしいんだも〜〜〜ん。

「お好きなだけ」
と言う事で 
しっかり
たっぷり
食べましたよ!




満腹!




何枚食べたかって?

・・・ひひひひひっ。

by tokouya | 2010-10-26 02:12 | 生活


<< お誕生日 ふたつ。      おあずかり中。 >>