2011年 06月 21日

Let's go→波佐見 HANAわくすい*monne legui mooks

さぁさぁ、休日 後半戦。

到着しました。
HANAわくすい」。


iroiro meets HANAわくすい』。

いつもは、「群青」さん に並んでいる商品たちが、 
「HANAわくすい」さん に色鮮やかに 
楽しそうに並んでいました。

a0122956_21573448.jpg

a0122956_21574667.jpg




iroiro × HANAわくすい。
とても 新鮮で
とても しっくり と。


a0122956_221043.jpg

a0122956_2211559.jpg

a0122956_2212772.jpg

たくさんの人達が、「iroiro」の世界に 
ワクワク してるんだろうな、、、、
と思うと、僕も うれしくなりました。

だって、僕も ワクワクしたもん。





僕が、「HANAわくすい」さんで 
1番気になる 非売品のポスター。
a0122956_2244518.jpg

何度見ても、かっこいい〜〜〜〜っ!



いいモノ たくさん 見せていただき
いくつか 選んで お買い上げ。




つづいて、お隣の 
monne legui mooks モンネ・ルギ・ムック

ここは、気持ちいい空気が ゆ〜っくりと流れている CAFE。
a0122956_22122683.jpg

a0122956_2212422.jpg

a0122956_22125556.jpg

a0122956_22131197.jpg


シュワッとドリンク やら、
甘〜い スイーツ やらで、
まったり、のんびり、おくつろぎ。


a0122956_22153999.jpg

PINKな2人。
ゆらゆらハンモック。
やっぱり これ欲しい。

a0122956_22171326.jpg

(Jr・ばびぃ・僕・おかちゃん)
なんだか 似ている 後姿。



a0122956_22185435.jpg

ず〜〜〜〜っと 
また 行きたい!
また 行きたい!
と思いながら、
なかなか 行けなかっただけに 本当に 
嬉しゅう 
楽しゅう 
ございました。




a0122956_2229980.jpg

「長尾さん、せっかく来てくれたのに 
ズレズレで ゆっくり話せず ごめんね、ごめんね〜っ。」





Yukihira」の 長尾さん、
HANAわくすい」の 高塚さん、
monne legui mooks モンネ・ルギ・ムック」の おかちゃん&スタッフの皆様、
長崎 波佐見焼 馬場商店」の 馬場さん、

楽しい時間を ありがとうございました、
また、必ず、近々、 遊びに行きますよ〜〜〜〜〜ん!
[PR]

by tokouya | 2011-06-21 22:36 | 生活 | Comments(3)
Commented by ユキヒラ at 2011-06-23 09:46 x
梅雨が明けたら、髪切りに家族でいきますね〜
今回はパスタショップにも行こうと思っております〜
Commented by HANAわくすい at 2011-06-25 17:58 x
先日は、ありがとうございました!
なかなかにうっとおしいですが、気に入ってます!
また伺います。
Commented by tokouya at 2011-06-25 23:09
ユキヒラ さん:
ぜひぜひ、楽しみです。月曜日においでよ、カット→ランチしましょうよ!

HANAわくすいさん:
こちらこそ、御来店うれしかったです。
せっかくですので、うっとうしさ満喫してくださいませ。


<< ショートカット×プリーツスカート。      Let's go→波... >>