人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

ぐるぐるまきまき。

福岡 急に寒くなってきました。

グッドなタイミングに
グッドなイベントの お知らせ。


ぐるぐるまきまき。_a0122956_22263916.jpg

2011/11/26(sat)~12/4(sun)

群青さんで、
tamaki niime (玉木新雌)のショール。

ヤバいです。本当に。

見た方がいいです。
触った方がいいです。

何とも言葉に言い表せませんが、、、
温かくて 可愛い。

僕も、

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
まきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまきまき

したいです。

すべて、1つ1つ、色柄が違うそうです。


直感で決めても良し。
悩み倒して決めても良し。

どちらにしても、急いだ方が いいですよ。



本当に。ヤバいです。(笑)

by tokouya | 2011-11-24 22:38 | イベント


<< ちょこっとだけですが・・・。      『めがね』ー◯-◯ー。 >>