人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

運動会。

先日、お休みをいただき 娘の運動会に行って来ました。

暑すぎて 真っ赤に日焼けほどの 晴天に恵まれ

この地区は、「小学校」と「地区」の合同運動会なので
年々、すごい 人・人・人・・・・
運動会。_a0122956_7482293.jpg


「早く走れるかなぁ・・・」
と心配していた リレー。
運動会。_a0122956_84428.jpg

大きく 腕も振れてて いいフォームやったよー。


っんでもって、お楽しみの お弁当Time♡
運動会。_a0122956_864151.jpg

運動会の思い出といえば、お弁当でしょ、
やっぱり いいですねー 楽しい 美味しい時間!


娘が 1番 楽しみにしていた ダンス!
運動会。_a0122956_8102716.jpg

楽しそうに DANCE! DANCE! DANCE!
飛んでます JUNP! JUNP! JUNP!

ジャミロクワイの曲で踊るなんて
先生、ナイスな選曲!

お嬢も、お母さんも 
「おつかれさまでした。」

by tokouya | 2012-10-11 08:15 | 生活


<< 手拭い 3兄弟(古っ)。      Barber Market 1... >>