とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

うれしい 結婚式。

先日の うれしい結婚式。

高校生の頃から、髪を触らせていただいている 新婦さん、

結婚式にご招待していただき、
ヘアメイクのご依頼も、、、
嬉しいかぎりです 本当に。


やわらかで ふわっとした印象の彼女、
でも、実は 揺るぎない芯の強さ を持っています。
という事で、

潔く 
大人らしく 
強く 
優しく 
可愛らしく

というイメージで 
ヘッドドレスと、ヘアスタイルを考えました。
a0122956_232519.jpg

a0122956_2313116.jpg

a0122956_23122251.jpg

a0122956_23324746.jpg

ドレスも すごく すごく 
似合ってて ステキでした。


a0122956_23191276.jpg

ピアノを小さな頃から 今でも弾いている
めちゃくちゃ優しい新郎から 新婦への
サプライズプレゼント♡

めちゃくちゃ 上手い
愛のこもった演奏

こりゃ 新婦じゃなくても 感動ですよ!
良かったね、こんなに優しい人に出逢えて。。。


a0122956_23332676.jpg

長い時間をかけて お互いを知り
やっと迎えた この日
心から 伝えたい 「おめでとう」

そして、
こんな素敵なスペシャルな日に
1番近くで たくさんの幸せを 「ありがとう」

末永く お幸せに・・・


弟 妹 想う
兄 姉 の様な気持ちで
すごく 嬉しい1日でした。
a0122956_23512488.jpg

[PR]

by tokouya | 2012-12-04 23:52 | | Comments(2)
Commented by adusa at 2012-12-06 14:51 x
ブゥゥケェェェェ!
 あたまぁぁぁぁぁぁ!!
  私の心に「ググッ」とキました!!
Commented by tokouya at 2012-12-06 23:09
adusaさん:
可愛かろーっ!
結婚式 もう1度 いかがですか?
ご希望なら いつでも させていただきますよ!
はははっ。


<< c’é c’é 2 。      業務連絡。 >>