とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

うれしいことば。

N村さん家の かわいこちゃん。

2〜3年ほど前から、
お父さん、お母さんが、来店する時に
一緒に来てくれるんだけど、
お母さんの後ろに隠れて、
なかなか僕に慣れてくれなくて、

何度か、カットにもチャレンジしようとするものの、
号泣の末 出来ずじまい、、、

だったのですが、本日、
お父さんと一緒に カットの御予約。

また 嫌がられるかな、、、とドキドキしてたのですが
長く伸びた きれいな髪を
「肩のところまで切るっ」
と、嬉しいリクエスト!

シャンプーも、カットも びっくりするほど、
おとなしく、お話しながら 楽しくさせていただきました。

a0122956_155784.jpg


終わって お母さんに、

『明日も とこうさんに 髪の毛 切ってもらうっ。』
『毎日 切ってもらうっ。』

って、すごく嬉しそうに 話してくれてて、、、

嬉しくて、キュン♡ってなっちゃいました。

かわいこちゃん、うれしいことば を、
ありがとう。

『毎日 来てくれたら とこうさんも 嬉しいなぁ。』
[PR]

by tokouya | 2013-07-29 01:06 | とこうや | Comments(2)
Commented by N村 at 2013-07-29 11:52 x
読んでてまたジーンとしちゃいました。
昨日も親バカ全開ですみません;
「かわいいかわいい」の連発で
思い返すとちょっとお恥ずかしい。。
にっこにこでシャンプー台に座る娘を見て
ただただほんとに嬉しくって。
この数年とこうさんにはめいっぱい気を遣っていただきました;
ありがとうございます!
今後とも親子ともどもよろしくお願いします~。
Commented by tokouya at 2013-07-30 00:31
N村さん:
いやいや、本当にうれしい言葉でした。
大袈裟では無く、
この仕事をやってて良かったと思える瞬間 
と同時に、かわいこちゃんの成長を 
すごく感じることができた時間でした。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

P.S...もっとたくさん写真撮って良かったのに。


<< 業務連絡。      到来! >>