人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

謎?な人。

世の中、いろんな人がいますねぇ、、、。

今日、???な出来事が。

お店のアプローチの所に
長椅子と机があって、
仕事の合間に、そこでタバコを吸うために
タバコと灰皿を置いてるんですけど、
謎?な人。_a0122956_29416.jpg

ここ。


夕方、その長椅子に、ニットキャップをかぶり
バックと紙袋を持った、40代ぐらいの1人の女性が
ドカッ!と座ったんで、
「お客さん?友達?」と思って、ガラス越しに
見てみたら、見知らぬ方で、、、

その方が、
あたりまえのように、僕のタバコに火を付けて
残りのタバコを手に持って、いっぷくタイム突入!

僕の頭の中は????。

????状態のまま、
ドアを開けて、何と言っていいか思いつかず
「どうか されました?」
とたずねてみると、

(隣に座ります?)のような、しぐさの後
「タバコ吸ってます!けど、何か?」的な お返事。
(????すぎて、ハッキリ覚えていない、、、。)


????すぎて、ドアを閉めましたけど。

なんか、おかしい。

店先の段を上がって、長椅子に座る事も、
勝手に、人のタバコを吸う事も、
普通、なかなか出来ませんよねぇ。

なんか、変な感じだなぁ。
まぁ、いいんだけどね。
びっくりしたなぁ、、、。

by tokouya | 2009-11-05 02:56 | とこうや


<< 能古♡ラヴ♡パーティー。      アタック!No.2 >>