人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

やば旨。

先週の月曜日、勤労感謝の日で家族みーんな、お休み。

前日の日曜日は、家族みーんな、pm.9:00就寝。
なんでかと言いますと、、、
翌日、am.6:00出発。友達たちと、車2台で
「流通センターまつり」に行くからです。

妹が勤めるアパレル会社の、『激!激!激安!セール』の日。

日頃、気になってた、あれや、これが、まさかの値段で!!!
・・・・・なもんで、am.6:40に到着したものの、
うひょひょ〜っ。
すでに、

200人ほどの行列。

2足のDannerも、ここでの戦利品で、ございます。

ワクワク な買い物も終り、
ウキウキ 気分で、
ポカポカ お天気も良かったので、
友達たちと、、、、

またまたまたまたまたまた、、、もう、おわかりですね!







今年6回目の バーベQ! 

前回(数日前なんですが・・・)の
海鮮バーベQ!大人のバーベQ!が、いい感じだったので
またまた、海鮮市場へ、、、行ったのですが、、、
「さざえ・ホタテ」売り切れ ×××。

ならば、
行きましょう!
行きましょう!
糸島へ!

牡蠣を目指して!
行きましょう!

やば旨。_a0122956_22102825.jpg

やば旨。_a0122956_2211172.jpg

4kg弱、getしまして ウキウキ♡ワクワク

やば旨。_a0122956_2213395.jpg

そりゃそりゃ、
たまらんです!
やめられんです!

やば旨。_a0122956_22143320.jpg

柚子を搾って、
旨過ぎます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。



ぶりっぶりの、椎茸も、たまらんかったです。


気の合う仲間たちと、
お初のゲストたちと、
またもや、楽しゅうございました。


こりゃ間違いなく、近々、またやるね!

by tokouya | 2009-11-26 22:24 | 生活


<< サプライズ訪問者。      黒い靴。 >>