人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

サプライズ訪問者。

びっくり!!!

東京に行った、龍太郎が、5年ぶりに
遊びに来てくれました。
それも突然。

結婚式出席の為、帰って来たんだって。

30分ほどだったけど、
かな〜り、嬉しかった。


バリバリの
ラガーマン&サーファーだった頃に比べたら、
ずいぶん痩せて、ひとまわり小さくなった感じだったけど、

がっつり坊主頭で、
相変わらずの、色男ぶり。
憎いねぇ、こんちくしょ〜っ!

サプライズ訪問者。_a0122956_0111331.jpg

「一風堂」横浜店の店長で、エリア総括してるんだって。
だいぶ出世したね。

久々、龍太郎の作ったラーメン食べたいなぁ。

たまたま一緒になった、sameちゃん夫妻、
ご主人もラグビーをしていたらしく、
僕には無い、男らしい空気が漂っておりました。

ラグビーしたら、色男になれるの???

しないけど、、、。できないけど、、、。


ありがとう。
龍太郎、また、おいで!

by tokouya | 2009-12-01 00:32 | とこうや


<< LIVE LOVE L...      やば旨。 >>