人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

ワクワク再会。

先日。
佐賀に引っ越した長尾さんが、
久々に、遊びがてら髪を切りに来てくれました。

福岡にいた頃は、大きな広告の会社に勤めていましたが、
何かが違う!!!と
会社をスパッと辞めて、いきなり海外へ「自分探しの旅」に・・・。
海外でいろんな事を体験し帰国。
その後は、
自分の直感を信じ、出会った人から、
刺激を受ける毎日だったような・・・。
僕は、そんな風に感じていました。
いい意味で、ギラギラした目をしてたから。

ここからが、彼の「ターニングポイント!」

これまた、福岡を、スパッと離れ、佐賀の武雄へ。
古い家を、
たくさんの仲間の手と知恵をかりて、
コツコツコツコツ・・・いい感じに作り、
いつの間にか、
結婚されて、
可愛い息子が産まれ、
これまた、いい感じの家族を作っておりました。

いやいや、家族3人、本当に幸せそうな、いい顔してましたよ!

これからが、ますます、楽しみです。

なかなか、会えませんが、また、ゆっくりと
盛り上がりましょうじぇ。
「楽しい事をしたい」と思わないと、
「楽しい事ははじまらない」からね!!!

ワクワク再会。_a0122956_411744.jpg

ワクワク再会。_a0122956_4112481.jpg


来てくれて、ありがとう。

by tokouya | 2009-12-13 04:17 | とこうや


<< モグモグ、編み編み。      秋冬。 >>