<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

c'é c'é 3 。

a0122956_23332868.jpg


1年ぶりの c'é c'é
お待たせいたしました。

『c'é c'é candela e aperitivo at TanneL 2013』

11/10(日)〜17(日)

c'é c'é のキャンドルの灯りのなかで
ワインを楽しむ食前酒屋オープンです。

11/10 (日)〜11(月) 17:00~21:00  食前酒屋
  12(火)〜17(日) 17:00~20:00  食前酒屋

キャンドルは とこやとこうや営業中随時お買い求め頂けます。

*13(水)は 食前酒屋は お休みです。
*大人の方にゆっくりお過ごし頂きたく思い
 10、11日に限りまして お子様の同伴はご遠慮ください。



今年も c'é c'é 徳永さん、
皆様にワクワクしていただけるように、
気合い入れて準備していらっしゃいますよ、
お楽しみに!
[PR]

by tokouya | 2013-10-31 23:51 | TanneL | Comments(0)
2013年 10月 23日

『TERCEIRO 帽子店』閉店。

4日間限りの『TERCEIRO帽子店』

棚に ズラズラズラリ と並んだ たくさんの帽子たち
a0122956_21111579.jpg




嬉しいことに 最終日 すべて完売!
a0122956_21113054.jpg


TERCEIRO 店主 浅岡陽子さんも
感無量で 閉店をむかえました。

来店していただいた 皆様、
ありがとうございました。


それぞれに選ばれた ベスト1の帽子をかぶって
撮らせていただいた写真を見返すと
本当に、良く似合っていらして
びっくりしました。

かぶり方も あれこれと
たっぷり じっくり
楽しんでくださいね。
[PR]

by tokouya | 2013-10-23 21:26 | TanneL | Comments(0)
2013年 10月 21日

「TERCEIRO 帽子店」あと2日。

TERCEIRO 帽子店」
初日、2日目と、たくさんの方に来店していただき
とても賑やかな 帽子店になっています。

直感で選ばれる方、
たくさんかぶって 迷いに迷って選ばれる方、
皆さん、素敵なベスト1を選んでいただいてます。
a0122956_1172811.jpg


「TanneL」の天井には、素敵な映画も上映してますよ。
a0122956_1191715.jpg



残すところ あと2日となりました、
皆様のお越しを お待ちしております。
[PR]

by tokouya | 2013-10-21 01:22 | TanneL | Comments(0)
2013年 10月 19日

いよいよ TERCEIRO 帽子店。

いよいよ 明日から
TERCEIRO帽子店』
a0122956_1353755.jpg


たくさん 並んでいます。
どれも同じではない帽子。
かぶり方も あれこれと
楽しんでください。

お待ちしております。
[PR]

by tokouya | 2013-10-19 01:39 | TanneL | Comments(0)
2013年 10月 08日

TERCEIRO 帽子店。


今年も開店 『TERCEIRO 帽子店』。
a0122956_223566.jpg

a0122956_2243350.jpg


10/19(土)〜22(火)
11:00〜20:00
at:TanneL

ウールフェルトの帽子が
今年も色々並びます。
形にはめずに自由に作っているので
みなさんも自由にかぶってくださいね。
冬のラフな帽子です。

TanneL にて4日間のみ販売いたします。
*会期中は、TERCEIROをお休みして
店主 浅岡 陽子さんも TanneLにいらっしゃいます、
ぜひ、お越し下さい。
[PR]

by tokouya | 2013-10-08 22:24 | TanneL | Comments(0)
2013年 10月 07日

業務連絡。

a0122956_045077.jpg

本日は、お休みをいただき
運動会に行って来ました。

子供の成長を見る事が出来て、嬉しかったです。

コアなファンの方の為に、
アスリートのナイスショットも
アップしておきますね(笑)
a0122956_23211180.jpg




と いう事で、
通常 定休日の 20日(第3日曜日)は、
営業させていただきますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします。
[PR]

by tokouya | 2013-10-07 00:52 | とこうや | Comments(0)
2013年 10月 05日

業務連絡。

a0122956_21385388.jpg

10月6日(日曜日)は、
お休みさせていただきます。

宜しくお願いいたします。
[PR]

by tokouya | 2013-10-05 21:41 | とこうや | Comments(0)