とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 27日

BBM13の思い出 前編。

あぁ、終わってしまった 、、、

「THE BARBER MARKET 13」
が終わって、早10日。
毎年、楽しみにしすぎているだけに
終わった後の 淋しいこと、、、
淋しいこと、、、、、、

今回も、たくさんの方に来ていただき
とても 嬉しく楽しい1日になりました。

限られた狭いスペースでのイベントなので
いつもギュウギュウになってしまい
申し訳ございません。

毎年、出店舗のみんなも、来ていただく皆さんに
たっぷり喜んで楽しんでいただけるように
それぞれ いろいろ考えてこの日を迎えています。
その想いが皆さんに少しでも伝わっていれば
僕も とても嬉しいです。

a0122956_20133424.jpg

みんなで円陣組んで START!
a0122956_2013524.jpg


店頭では、
トモノウコーヒーの、いい香りのドリップコーヒー、アイスコーヒーや、
この日限定のコーヒー豆「BARBER MARKET BLEND」の販売。

a0122956_201432.jpg


4-6-3デザインの、「THE BARBER MARKET 13」オリジナルTシャツ&バッチ!

a0122956_20141544.jpg

a0122956_20142884.jpg

a0122956_052234.jpg


la cle の焼菓子、たくさん用意してくださいましたが、
早い時間からたくさんの方に並んでいただき
あっ!という間に 完売。
ありがとうございました。
買えなかったお客様、ごめんなさい。

a0122956_20144278.jpg

a0122956_20145940.jpg

TRAMも、毎回ですが、びっくり価格のお買い得商品を
た〜っぷり持って来てくれました。
ディスプレイを見るだけで、ワクワクしました!


a0122956_20151516.jpg

nishimokkoは、新作をたくさんたくさん作って 持って来てくれました。
この、西村さんがかぶっている帽子
みなさん、気付きましたか?
そう、木で作った帽子なんです!!!
想像以上に軽くて、フルオーダーなのでジャストフィット!
みなさん、オーダーされてみてはいかがでしょうか?
a0122956_20154126.jpg

a0122956_20155230.jpg


PLASE STOREは、この日限りの、割引商品を、ズラズラズラ〜っと並べてくれたので、
嬉しいことに、終わる頃には すっかり無くなっていました。
頑張りましたね、高山社長(笑)。
a0122956_2016676.jpg


a0122956_20161995.jpg



つづく、、、
[PR]

by tokouya | 2015-10-27 20:45 | バーバーマーケット | Comments(0)
2015年 10月 23日

おかげさまで。

おかげさまで、
「THE BARBER MARKET 13」
何事も無く、無事に終了いたしました。

a0122956_134243.jpg

皆さんが楽しんでいただけたのか、
とても気になりますが、、、、

お時間を作って来てくださった お客様。
たくさんのワクワクを考えて出店していただいた 出店者のみんな、
楽しそうにお手伝いしてくれた サポートメンバーのみんな、
ありがとうございました。

ゆっくりと 写真をアップしていきますね。

a0122956_1413584.jpg



TOKOYA TOKOOYA店内に
THE BARBER MARKET コーナーをつくりました
Tシャツ、バッチなどあります。

もう、全サイズは揃っていませんが、
「マーケットには行けなかったけど、Tシャツは欲しかった!」とか、
「マーケットの時、買ったけど色違いで欲しい!」とか、
「あの人にプレゼントしたい!」とか。
思っている あなた! 
是非!
[PR]

by tokouya | 2015-10-23 01:36 | バーバーマーケット | Comments(0)
2015年 10月 16日

THE BARBER MARKET 13。

いよいよ カウントダウン!

a0122956_23103266.jpg



la cleのお菓子、
うーぱんベーカリーのパンは、
お一人様、
5個までとさせていただきます。
la cle、うーぱんベーカリー、
共に、この日の為に
スペシャルな お菓子や、パンを
ご用意してくださるそうです
お楽しみに!


お子様連れのお客様は、
お子様から目を離さないよう
お願いいたします。

皆さん 楽しい1日になるように
ご協力お願いいたします。
[PR]

by tokouya | 2015-10-16 23:19 | バーバーマーケット | Comments(0)
2015年 10月 15日

IT IS FUN TODAY ! BBM13。

いよいよ!
18日、日曜日!
「THE BARBER MARKET 13」!!!!

a0122956_1201229.jpg

今年も
THE BARBER MARKET 13
(オリジナル Tシャツ & バッチ)作りました。
とても かっこよく できあがりましたよ
お楽しみに☆

*出店舗情報

(店頭)
トモノウコーヒー
4-6-3

(店内)
la cle
TRAM
nishimokko
PLASE.STORE

(店横)
pastashop
SYM
喫茶 陶花
うーぱんベーカリー
coffon
STANDARD MANUAL
UNLOOP

IT IS FUN TODAY !

今年も みなさんと一緒に
ワクワクモリモリな1日が過ごせそうです。

LET'S LAUGH IN A LOUD VOICE
[PR]

by tokouya | 2015-10-15 23:14 | バーバーマーケット | Comments(0)
2015年 10月 12日

STAMP tenugui 100 終了 。

〔 STAMP tenugui 100 〕
garapy タムラ トモコ
100枚100通りのてぬぐい展

本日終了いたしました
a0122956_94610.jpg

たくさんの方に来ていただき
「私の1枚. . .」
「俺の1枚. . .」
を楽しそうに選んでくださり
嬉しいことに
100枚 すべて完売いたしました
ありがとうございました。

今回が初めての展示会となる
タムラトモコさん
とにかく
彼女らしいデザインを
カタチにして、皆さんに
見てもらいたかった

企画のお話の後
100枚のてぬぐいを
ペタペタペタ と作ること
とても楽しいと話してた事
そこが1番大事な事だなぁ
と思いました。

今回の展示会で、
いろんな方とお話して
たくさん感じたことを
また、素敵なカタチに
してくれる思います。

a0122956_953736.jpg

a0122956_954960.jpg

a0122956_96883.jpg

[PR]

by tokouya | 2015-10-12 09:06 | TanneL | Comments(0)
2015年 10月 04日

STANP tenugui 100。

a0122956_21532929.jpg
スタートして、土曜日、日曜日と
たくさんの方に来ていただき、
とても賑やかな週末でした。
皆さん、私の1枚、俺の1枚を楽しそうに
選んでいただき、ありがとうございました。

明日は、月曜日で 
「TOKOYA TOKOOYA」の営業は
お休みですが、
「TanneL」は開いておりますので
是非、私の、、、俺の、、、1枚を
探しに来て下さい。
ちなみに、
私の4、5枚の方もいらっしゃいましたよ(笑)


[PR]

by tokouya | 2015-10-04 21:51 | TanneL | Comments(0)
2015年 10月 02日

STAMP tenugui 100 。

『STAMP tenugui 100 』

garapy タムラトモコ
100枚100通りのてぬぐい展

a0122956_0132369.jpg


2015.10/3(土)〜10/10(土)
11:00〜17:00
※会期中無休

いよいよ、今週末から 始まりますよ!

心のまま
気のむくまま
ペタンペタンと
100枚

すごく素敵に完成しております

心のまま
気のむくまま
見てください

お待ちしております。
[PR]

by tokouya | 2015-10-02 00:41 | TanneL | Comments(0)