人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

祝!退院。

ソフトボールで、アキレス腱を切っちゃった
「あきちゃん」。

ソフトバレーボールに、残念ながら参加出来なかった
「あきちゃん」。

本日、メデタク、退院したんだってぇ。

おめでとう!

ぴょこぴょこ松葉杖で、髪を切りに来てくれました。

しかし、しかし、しかし・・・・・
スゴい、厚底!!!
祝!退院。_a0122956_213037.jpg

イカしてます。
リハビリしながら、ソールを1週間に1枚づつ剥がしていくんだってぇ。

懐かしくて、ルーズソックス履いてほしくなりました。(笑)




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今夜は、大きな少年が、
単独初!お泊まりです。
祝!退院。_a0122956_217452.jpg


楽しそうに、くつろいでいます。
楽しくて、夜更かししちゃうよねぇ、、、。

また、いつでも、どうぞっ。

by tokouya | 2010-02-28 02:21 | 生活


<< 33 Party。      ケイキのケーキ。 >>