人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

GW お休み その2。

昨日に続き、お休み。

朝から、絶好調なお天気。

「さぁさぁ、お布団干しましょ。」
中庭では、子供達が、しゃぼん玉。
GW お休み その2。_a0122956_318487.jpg

休みって感じが、いいぃ〜〜〜!

お昼からは、
なかなか月曜日の練習に参加できないメンバーと、
初、「ももち体育館」で、バレー練習!
3時間。
GW お休み その2。_a0122956_3213526.jpg

動いた。
動いた。
暑かった〜〜〜っ。


終わって、
大阪に引っ越しした、はなちゃん一家と、
久々の再会。
GW お休み その2。_a0122956_3244214.jpg

久々、嬉しかった。
今度は、もっとゆっくり会いましょうぜぇ。


それから、
それから、
みんな楽しみBBQ。

買い出し班、
炭起こし班、
に分かれて、みんなで準備 準備。

キムタクさんが、上手に火をおこしてくれます。
GW お休み その2。_a0122956_328598.jpg


顔フェチあやちゃん 作、
でっかい イカ。
GW お休み その2。_a0122956_329563.jpg


暑くも無く、寒くもなく、ちょうどいい BBQの季節。
GW お休み その2。_a0122956_331133.jpg



こうやって
僕の ゴールデンWeek
改め ゴールデンDay's は終わりました。

あぁぁ 楽しかった。

by tokouya | 2010-05-05 03:35 | 生活


<< お花 ありがとう 、イベント ...      GW お休み その1。 >>