人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

「お花屋さんに行きたい」。

5月9日(日曜日)。

娘から、「お花屋さんに、連れて行ってぇ、、、。」 と
何度も何度も言われたんですが、
仕事で連れて行けず・・・・・・
なんでだろう? まったく ピンとこず。


そんな事も、すっかり忘れてしまってた
この前の、月曜日。

またもや、
「お花屋さんに、行きたい、、、。」と娘。
 



「母に日に、ママに お花を プレゼント したかったと。」




うわぁ〜〜〜っ。(涙)
ごめんね。
母の日に、連れて行ってあげれなくて。




2人で、自転車にのって お花屋さん へ。



「これ、ママ 好きと思う。」って
白っぽいグリーンのカーネーション と
葉っぱたっぷりのブプレリューム を、
一生懸命に いろんな花の中から 選んで 




「可愛いリボンを付けて下さい。」と店員さんに
お願いしていました。

自分のお財布から、ちょこちょこ貯めてた 
お小遣いで、お支払い。



「ありがとうございました。」って
何度も何度も 本当に何度も、
店員さんに、お礼を言ってました。

「お花屋さんに行きたい」。_a0122956_242176.jpg


「ママ 喜ぶかなぁ?」って言いながら
お花をラッピングしてもらってる時の
ワクワクした顔、、、可愛かったです。




嬉しそうに、「ママ、いつも ありがとう。」って。

絶対!絶対!
お母さんは、本当に嬉しかったと思うよ。


子供の、まっすぐな想いには、
胸が キュン とします。

優しい子に育ってくれて ありがとう。
そんな あなたたちが 大好きだよぉ。

by tokouya | 2010-05-20 02:19 | 生活


<< 「100%中華」by きっちゃん。      おやすみ日曜日 月曜日。 >>