人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

Barber Market 8。

『Barber Go! Round』  Barber Market 8。
5月29日(日曜日)am9:00〜





Barber Market 8。_a0122956_87409.jpg


お待たせいたしました!
「Barber Market 8」。

この日、福岡市内の小学校などは
「運動会」のところが多い様ですが、
Market は夕方までやっております、
美味しいもの、楽しいこと、
お宝、ワンサカ ご用意しておりますので
ぜひ、お出かけ下さいませ。


iroiro、雑貨・服・アクセサリー
トモノウコーヒー、コーヒー・コーヒー豆
PastaShop、パスタ・サンドウィッチ
BISTROT MITSOU、パン・ケーキ
深草、たべもの
TRAM、北欧雑貨
la cle'、お菓子
Butterfly Flowers &
 Vegetables Market、花と野菜
Marble、ジュエリー・アクセサリー
とこやとこうや、古着・雑貨


☆ポスター&チラシには記載しておりませんが、
深草」さんも美味しい 食べ物をご用意して 
参加していただける事になりました。
はなちゃん頑張ってね。
僕的にも楽しみ楽しみ。




さぁさぁ、あとは 天気のいい事を願うだけ・・・。
お客様のみなさん、出店者のみなさん、
明るく 元気に 楽しみましょう!

by tokouya | 2011-05-20 12:00 | バーバーマーケット


<< teruteru bouzu。      「森信也 かたちの現象学 展」。 >>