人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

雨の Barber Market 8。

てるてるぼうず の願いもむなしく
雨・雨・雨・のBarberMarket 8 終了。
雨の Barber Market 8。_a0122956_1212533.jpg



足下の悪い中 早朝から たくさんの方に
並んでいただき、ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?


スタートの時、びっくりアクシデントが ありましたけど、
たくさんのお客さんの笑顔と、
心優しいスタッフの優しさに触れ、
僕にとっては、
忘れる事の出来ない Marketになりました。
これからも、楽しみながら、
9回 10回 11回・・・・・と、
続けていけたらなぁぁぁぁぁ、、、と思っています。



楽しみにしてくださってる 皆様、
支えてくれてる 皆様、
本当に、ありがとうございました。

by tokouya | 2011-05-31 01:31 | バーバーマーケット


<< Barber Market 8...      typhoon Market. >>