人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

「Line」終了。

『TanneL』の 初の展示 「Line」
「Line」終了。_a0122956_2240141.jpg


おかげさまで 無事に 終了いたしました。

「Line」終了。_a0122956_22404010.jpg

「Line」終了。_a0122956_22405110.jpg

「Line」終了。_a0122956_2241242.jpg


ドキドキしながらの コケラオトシ。

たくさんの作品を準備して、「とこうやカーニバル!」では
ワンコイン似顔絵まで描いてくれた 
chiqon]さん。

「とこうやカーニバル!」 
山口からはるばるピザ車に乗って
美味しいピザを作ってくれた 「vesuviana」さん。

そして、そんな お2人を紹介してくれた
co.」の陽ちゃん。

優しいお祝いの気持ちを 届けてくれた 友達たち。
そしてそして、ご来場してくださった たくさんの皆様。

ドキドキしながらの1週間、
みなさんの 優しさに 
またまた 胸キュン♡させられました。

本当に ありがとうございました。




「TanneL」
ここから 
新しく 楽しい事が たくさん うまれるように 
と願い この場所を 作りました。

次回も ワクワク 楽しみにしてて下さいね。
それでは・・・・
「Line」終了。_a0122956_2372139.jpg

チャオ☆

by tokouya | 2012-04-22 23:14 | TanneL


<< 「群青 × 上出長右衛門窯」。      「とこうやカーニバル!」。 >>