人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

食前酒屋 c'è c'è 。

c’é c’é 冬の展示会  at TanneL
『c’é c’é la mostora di candelai in inverno 2012 at TanneL』

2012 12/15(sat) 17:00-22:00

いよいよ 今週末ですよ!


食前酒屋  c\'è c\'è 。_a0122956_22105531.jpg

食前酒屋  c\'è c\'è 。_a0122956_2227225.jpg

オーガニックワインを飲みながら、
c’é c’é のソイワックスキャンドルを
お楽しみください。


 


c’é c’é の徳永 裕二さんからの、ご挨拶です。

 以前イタリアに住んでいた時、
 初めて食前酒屋というものに出会いました。
 食前酒自体に馴染みのなかった私には、
 その空間と時間の流れが最高に心地よいモノでした。
 日本ではなかなか馴染みのない食前酒ですが、
 皆様にも楽しんで頂きたく私のフィルターを通して
 表現できればと思い、TanneLという素敵な場所で
 c'è c'è のキャンドルと共にゆるやかな時間を
 提供させていただきます。
 日常と少しだけ違った空気を味わって頂けたら幸いです。

                 c’é c’é 徳永 裕二 
             
食前酒屋  c\'è c\'è 。_a0122956_2227064.jpg
 
(写真は前回の食前酒屋 c'è c'è です。)         




楽しい時間になりますよ きっと!


今回、
[c’é c’é × COCTEAU × TanneL ] ギフトbox も
ご用意しております。
お楽しみに。

TanneL にて皆様のご来店をお待ちしております。

by tokouya | 2012-12-12 22:31 | TanneL


<< c'é c'...      c’é c’é 2 。 >>