人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 02日

bbm13の思い出 後編。

今回、うーぱんベーカリーと、coffonは、
[TanneL]の窓から販売していただきました
うーぱんベーカリーは、1人でも多くの人に食べていただける様にと、
前回より種類を少なくして、数を増やしてくれました、
しかも、この日限りの、バーバーマーケット限定パンをたくさん焼いて来てくれました。
お1人様、5個までと個数制限させていただき、ご協力ありがとうございました。
そして、並んでいただいたのに、買えなかったお客様、ごめんなさい。

coffonは、旬のジャムを、8種類。
コトコトコトコトと、たくさん作って来てくれました。
これだけの種類が並ぶと、さすがに迷いますね(笑)
bbm13の思い出 後編。_a0122956_23505844.jpg

bbm13の思い出 後編。_a0122956_23511415.jpg


PASTA SHOPは、クリームソースのフィットチーネ、
毎回、ショートパスタなどのメニューでしたが、今回はヌードル!
湯で時間がかかるという事で、大変なんですが、美味しいパスタを食べていただこうと、
店主 大久保さん、フル回転でした。
bbm13の思い出 後編。_a0122956_23512717.jpg



喫茶 陶花は、「ブラジル」という名の、チキンのトマトと黒ごま煮込み!
たっぷりライスに、たっぷりかけて、、、サービス満点!!!
僕、実は、、、2回食べました。
1杯では、後悔しそうだったので(笑)
bbm13の思い出 後編。_a0122956_053816.jpg


SYMは、温かいポタージュスープ。
前回も、あっ!という間に無くなってしまったので、
前回以上にたくさん作って来てくれましたが、
またまた、あ〜っ!という間に完売しておりました。
絶品スープ、お店のランチで食せますので、是非。
bbm13の思い出 後編。_a0122956_0202713.jpg



STANDARD MANUALは、毎回恒例の、
“THE MILITARY STANDARD EQUIPMENT”として、リアルミリタリー!
洋服や、バック、道具などなど、、、たくさんありました。
しかも、意外と女子がたくさん選んでいましたよ。
今年の O/Wはミリタリーが流行るらしいから、ですかね?
bbm13の思い出 後編。_a0122956_0204398.jpg

bbm13の思い出 後編。_a0122956_0271753.jpg


UNLOOPは、アンティークのお皿を格安でズラズラズラと、
フランスの、ワークコートや、ワークジャケットなど衣類、
椅子なども、とにかくお買い得価格で並んでました。
bbm13の思い出 後編。_a0122956_033188.jpg


bbm13の思い出 後編。_a0122956_0351618.jpg

bbm13の思い出 後編。_a0122956_0353041.jpg

青率 高い。
bbm13の思い出 後編。_a0122956_0354493.jpg

お天気にも恵まれ、大きなハプニングも無く、
みなさんのおかげで、とても良い1日になりました。
来ていただいた お客様、ありがとうございました。



おまけ。
打ち上げショット!
bbm13の思い出 後編。_a0122956_0404647.jpg

(飲食チーム)は、すっかり意気投合。
もう次回に向けて、いいアイディアが浮かんだそうですよ!!!


bbm13の思い出 後編。_a0122956_0432754.jpg

THE BARBER MARKET
出店者のみんな、サポートメンバーのみんな
ありがとう。
また、来年 集まりましょう!

by tokouya | 2015-11-02 00:57 | バーバーマーケット


<< 2年ぶりのTERCEIRO帽子店。      BBM13の思い出 前編。 >>