人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

激喜び。

ちょっと前から、『自分の部屋で寝たい、、。』
と言いだした子供たち。

そろそろ、、、と思っていたので、
それぞれに、ベッドを買いました。

もちろん、2人には内緒で、、、。

午前中には届き、模様替えもかねて、
汗だくになりながら、ベッドスタンバイOK!!!

学校から帰って来てビックリ。ビックリ。
『え〜〜〜っ!やっほ〜〜〜っ!』
と、想像どおりの喜びよう。

よかった。よかった。


激喜び。_a0122956_21344794.jpg


激喜び。_a0122956_21352528.jpg


さてさて、1人で寝れるのかなぁ?





僕も、これを、、、
激喜び。_a0122956_21572635.jpg


待ちに待ってた、『ハナレグミ』の新譜。
う〜ん、やっぱり、いい。
明日から『とこうや』は、ハナレグミづくし、間違いない。

by tokouya | 2009-06-29 21:40 | 生活


<< ハイテク。      我が家。 >>