人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

あさがお。

5〜6年前に、お客さんから頂いた、あさがおの種。
種まきしてから、すごいスピードで、成長して、
たくさん花が咲きました。

秋から冬になるにつれて、葉っぱもすべてなくなり、
ツルだけに、、、。

枯れてしまったと思っていたら、次の夏に去年よりも、
たくさんの花が咲きました。

その後、毎年くりかえし。今では、太いツルになりました。

日頃、あまり気にしてないだけに、
パッと咲いた花に気づいた時は、
なんだか、『うれしい』気分になります。
あさがお。_a0122956_1514797.jpg
あさがお。_a0122956_152137.jpg



あまり手入れもしてない、ジャンクな横庭ですが、
実は、けっこう気に入ってます。はい。
あさがお。_a0122956_1553455.jpg


by tokouya | 2009-07-04 01:58 | とこうや


<< 七夕。      ハイテク。 >>