人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

LUCKY♡7。

息子につづき、娘の誕生日。

Pasta Shop』で、楽しくワイワイ
お誕生会をしました。



娘のリクエストだった、
大久保さんの作る「ミネストローネ」は、
「世界で1番、美味しいスープ!」
と、大きな声で断言しておりました。
LUCKY♡7。_a0122956_21385225.jpg




これ、やばいっす!
本当に美味しかった!!!
ドキドキもんだぜ。
牡蠣のグラタン。
LUCKY♡7。_a0122956_21403243.jpg





もちろん、娘の大好きなパスタメニュー、
アリオエパンナも、ジェノベーゼも
作ってくれましたよ、、、。
食べるの必死で写真はないけど・・・・・・。


この前につづき、『la cle』さんに、お願いしたケーキ。
またまた、かわゆい&おいすぃ〜っ。
LUCKY♡7。_a0122956_21443341.jpg



そしてそして・・・・
サプライズ♪
ステキパスタ兄弟が、
アコースティックギターで、
歌をプレゼントしてくれました。
LUCKY♡7。_a0122956_2151644.jpg

歌詞も声も、心にギューっときましたぜぃ。

またまた、みんなの優しい気持ちを
たくさんたくさん、いただきました。

とても、うれしかったです。
ありがとう。

おめでとう。LUCKY♡7ちゃん。

by tokouya | 2009-10-25 21:59 | イベント


<< 秋でございます。      燃え尽き症候群 的な。 >>