人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

コソ練 改め マジ練。

この前の月曜日。

マジ練 いたしました。
コソ練 改め マジ練。_a0122956_2141339.jpg


回を増すごとに、確実に、皆さん上達しております。
ラリーが、続く。続く。

っていうか、皆さん、笑いすぎて、
1番 腹筋を使ったんじゃないでしょうか、、、?
コソ練 改め マジ練。_a0122956_2173580.jpg


いやぁ、楽しい!


夜は、久々に、家族だけで焼肉に行きました。
もう、辛抱たまらんかったんです〜っ。
コソ練 改め マジ練。_a0122956_2195091.jpg

レバー刺。カルビー。コリコリ。
赤センマイ。ホルモン。テールそうめん。

ヤバい!美味〜〜〜〜〜い!
コソ練 改め マジ練。_a0122956_2203082.jpg


都市高で、ちゃちゃ〜っと、20分。
粕屋郡にある 「みらく」。
安くて、美味しい、ベリーナイスです。
かれこれ、15年は通ってますねぇ、、、。

お昼に動いて消費したカロリーは、
間違いなく、摂取しすぎちゃいましたけど、、、。

バレーも焼肉も、やめられませんなぁ。

by tokouya | 2009-12-06 02:30 | 生活


<< 強行弾丸日帰り里帰り。      イベント わんさか。 >>