人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

モグモグ、編み編み。

最近、いつにも増して、食後のデザートを欲する。

うちは、いろんな友達たちと、一緒に晩ご飯を食べる事が多い。
特に、週末。
とても楽しい時間。

おすすめスイーツ!をお土産にいただき、
そりゃそりゃ、その度に、にんまり顔の僕。

そして、今日も・・・
モグモグ、編み編み。_a0122956_1255564.jpg

あれあれ、時計の針は0時をまわってますけど、
気にしな〜い。気にしな〜い。
コーヒーと一緒に、
パクパクパク。
「たいへん美味しゅうございます。」

間違いなく、痩せるわけが・・・ない。
っていうか、確実に体重増量中。

やっぱり、
痩せてる人って、
こんな「無茶ぶり」
しないのかなぁ、、、。




そんな僕を横目で見ながら、ヨメはとなりで、
あみあみ編み物。
モグモグ、編み編み。_a0122956_1325510.jpg


12月16日(水)17日(木)
ouchi cafe 日和」で催される
『手仕事展 4』のために、
コツコツ、編み編み、編み編み・・・・・・

sameちゃん、頑張っておりますよ。

お楽しみに!

by tokouya | 2009-12-14 01:47 | 生活


<< 練習オサメ。      ワクワク再会。 >>