人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやとこうやのボンジュールチョキチョキ。

tokouya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

大新年会。

先日、友達家族たちと
「2010’大新年会」をしました。


大きな大きな送迎バスで、
またもや、大人の遠足ってな感じです。
大新年会。_a0122956_22315825.jpg

このまま「温泉」にでも行きそうな雰囲気。

到着!!

早良区野芥の鶏料理『香楽』。
大新年会。_a0122956_073861.jpg


貫禄のたたずまい、
長い廊下にテンション上がります。

いやぁ、料理も凄かった!
大新年会。_a0122956_23313140.jpg


*小鉢2品
*ささみ刺&たたき
*からあげ
*水炊き
*雑炊

とにかく、量が、ハンパじゃない!
中でも、噂に聞いてた、からあげ。
大新年会。_a0122956_23122581.jpg

4人分で、これの3倍はあったような、、、。
まさに、からあげ祭 状態。

さすがの僕も、お腹パンパン。


1月4日が誕生日の2人の為に、
「深草」のはなちゃんに、ケーキを焼いてもらい
サプライズで、お祝いいしました。
大新年会。_a0122956_23155683.jpg

みんなのリクエストで、
今年初の共同作業。
嬉しそうです。
大新年会。_a0122956_23205141.jpg


〆の雑炊。
大新年会。_a0122956_23244195.jpg

みんな、お腹いっぱいで食べれないカモ、、、
って言ってたけど、
美味しいから、ペロッと食べてしまいました。

最後は、きちんと記念の集合写真。
大新年会。_a0122956_22305896.jpg


今年も、みんなで楽しい事をしたいと思います。
よろしくです。

by tokouya | 2010-01-11 23:34 | イベント


<< 「深草 料理教室」。      サタデーナイト フィーバー!。 >>